穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。私を含めて現地まで行けなくても、OSKファンなら皆さん意識している通り、11月8日は菊人形公演の千秋楽です。かなり早くから気象情報が告げていたように、越前市武生など北陸地方に限らず、今日は広い範囲で雨の日曜日になりそうですね。『紅に燃ゆる』は長野県上田市での公演が残っていますし、きっと悠浦さん演じる幸村は今後も再登場の機会が多いと思いますが、長年に亘って親しまれ、OSK応援歴の浅い私でさえ何度も通った菊人形会場内のホールとは、この楽日でお別れです。
    10:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可