穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
27
 
永岡ともよしです。今日は帝国劇場でミュージカル『ラ・マンチャの男』千秋楽を観劇しました。大阪~松本と公演を重ねて来て、2015年公演を通じての大楽でもありましたが、私が密かな期待を抱いて出掛けた将来への展望は、残念ながら今期の公演を終えても広がりませんでした。不朽の表現が相応しい名作ですが、もし次回も松本幸四郎さんの主演が維持されるのであれば、私は観劇を見送ります。いくら日本版の成功で果たした役割が大きくても、『ラ・マンチャの男』は幸四郎さんの私有物ではありません。
    22:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可