穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。OSKたけふ菊人形公演を含めて、今月下旬に組んでいる遠征の前は、10日間余り観劇予定が無かったのですが、新橋演舞場で上演中の『ワンピース』を加えてみました。当代の猿之助さんを中心とする、スーパー歌舞伎II(セカンド)では2作目となりますね。登場人物の名前や衣装のデザインを別にすれば、物語の設定そのものは歌舞伎に似合いそうな題材なのですが、とりあえず開幕後の評価も悪くないので、大好きな劇場の1つである演舞場まで出掛けて、自分の目で確かめておこうと思います。
    21:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可