穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。昨日は日暮里まで出掛けて、ミュージカル『若草物語』を堪能しました。原作・楽曲・演出・出演者と揃って、とても充実した時間を過ごせたと思います。次回の観劇は大きく方向性を変えて、渋谷地区の劇場で舞台版『セーラームーン』を見送ってきます。復活から3年目を迎えた今回の公演で、セーラー戦士5名を演じてきた皆さんとお別れなので、それを強く意識しながら舞台を観るでしょうね。なお、私が行くのは東京での千秋楽ではありませんし、関西の大楽に参加出来ないため、そちらは映画館で生中継を鑑賞する予定を立てました。寂しいですが、楽しい思い出にも区切りをつける必要はありますよね。
    18:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可