穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
20
 
永岡ともよしです。このブログでは観劇後の感想などは載せていませんし、予定している作品を事前にお知らせするのも、応援しているOSK日本歌劇団の公演に限られていますが、実際には10本以上の舞台作品を観ている月もあって、勤務拘束時間の長さを考えれば、かなり詰め込んだスケジュールになっている1か月間が生じる場合も珍しくない程です。三越劇場での観劇を済ませて、越前まで出掛けるには間がある私の次回予定作品は、名作文学をミュージカル化して、10年前にはブロードウェイでも上演された、『若草物語』です。原作の素晴らしさは説明不要だと思いますが、楽曲が魅力的なのに加えて、日本版の演出・出演者とも見事だと評判の公演なので、近日中の初観劇をとても楽しみにしています。
    20:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可