穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。悠浦あやとさんが新・幸村デビューを飾るOSK『紅に燃ゆる』大阪公演開幕が、いよいよ明日に迫りました。興行ですから動員状況も気になりますが、歌劇団のトップスターの座にあった桜花昇ぼるさんとは、「イコール」である印象さえ与えてきた幸村役だけに、私の個人的な感じ方としては、高世麻央さんのお披露目に肩を並べるくらい、重要な新体制アピールの場であると思っています。きっと厳しい目で大丸心斎橋劇場の客席に臨む観客もいるでしょうから、それを正面から受け止めて欲しいですね。

ところで、大阪公演の千秋楽前日までを期限に受け付けている観劇予定の投票ですが、記事作成時点までで8票が集まりました。大阪開幕後に追加を決める皆さんの参加を、25日まで待っています。
    22:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可