穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。今日は高世麻央さん中心の京都公演初日でしたね。先斗町歌舞練場では23日まで3日間の日程で、同じ2本立てが9月中旬には、東京の三越劇場でも上演される予定です。そしてOSKとしての通常公演よりも早く、ちょうど1週間後の8月28日から3日間、高世さんは『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2015』出演のため、東京・新国立劇場の中劇場で舞台に立ちます。設備が整った私の大好きな劇場なので、いつかOSKの公演も観たい会場ですが、まず高世さんが外部の企画コンサートに参加する形で中劇場に登場してくれるのは、多少の不安は抱きつつも、やはり期待感を大きく高めてくれますね。
    22:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可