穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。今週の『ウルトラマンX(エックス)』は、同じ市内の実家に帰って父と一緒に視聴したのですが、おバカな二人はウルトラマンゼロの登場シーンに大騒ぎしていました。これだけ早い段階でゼロが顔を見せてくれるのなら、今後もギンガやビクトリー、或いは他のウルトラマンたちも参戦が予想出来ますよね。初登場から半世紀の節目を迎える2016年に向けて、ウルトラヒーローの盛り上がりは一段と加速しそうで、特撮大好きな父や私にとって退屈を感じるような暇など、一瞬だって訪れないでしょうね。
    23:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可