穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
14
 
永岡ともよしです。今日(8月14日)は20時30分から、オ・セイリュウで開催中のOSK『「Ren~離れられない愛達~』が放送されますね。過去の上演作品とは大きく異なる個性豊かな内容らしくて、ネット中継では一端に触れられるだけだとしても、この貴重なチャンスを有効活用しようと期待しています。東京で開催される『BWML』(高世麻央さん出演)や三越劇場公演は当然チケット購入済みですが、ニコ生の中継で関西での公演も視聴者として参加出来るのは、他の地域に住むOSKファンとして本当に嬉しいですね。
    18:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可