穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。OSKの近鉄アート館『プリメール王国物語』再演は、2日目の今日がニコニコ生放送の中継日でした。2つ前の記事で予告した通り、私は何の外出予定も無い休日だったので、2本分の合計で4時間半余りの生放送を、PCの前で十分に堪能出来たと感謝しています。同じニコ生視聴者でも、私は9月・三越劇場、10月・たけふ菊人形、11月・四條南座で客席からのOSK観劇を予定していますが、今日の中継くらい安定した配信状況で楽しめるのであれば、ネットに特化して1ヶ月に数百円・数時間ほどを費やすだけの関わり方でも、軽い形でのOSKファンとして、ちゃんと継続的に活動可能だと感じました。
    20:39 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可