穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
04
 
永岡ともよしです。2つ前の記事に続いて、失敗を題材にする記事で恥ずかしいのですが、他人を笑いものにして貶めている訳ではないので、ブログの更新を維持する上では必要な自虐ネタだと思って許してください。明日はOSKに関連しない用事で関西に出掛けるのですが、終了の見通しを一時間も早く勘違いしていて、そちらに合わせた新幹線の切符を購入してしまいました。この類いの間違いは余り記憶に無いので、かなり集中力を欠く状態に陥っているようですね。変更で済むお話しばかりではないですから、もっと酷い失敗が今後も続かないように、しっかりとした歯止めが必要だと自分に言い聞かせています。
    18:35 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可