穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。もう昨夜の放送になりましたが、TBS系で『水戸黄門』が単発での復活を果たしましたね。ちょうど私が舞台版を観た時と同じご老公・助さん・格さんの共演で、その再現も意識した配役だと考えられそうですが、残念ながら録画の予約を忘れてしまって、肝心のドラマを視聴出来ませんでした。OSKでも演出に井上泰治さんが参加するようになりましたが、やはり娯楽指向の時代劇は舞台や映像作品として重要な部分を占め続けて欲しいので、次回こそ貴重な機会を逃さないように準備して待ちます。
    11:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可