穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
27
 
永岡ともよしです。百田とかいう知能指数ゼロ人間や、その愚か者に連なるお粗末な皆さんは、既に手当ての方法が無いので諦めるしかありませんが、比較的近い立ち位置で真面目に活動している方々に対しては、本当にご愁傷様と伝えておきたいですね。私は積極的に戦争する(誰かを殺して自分たちも反対に殺される)政策など決して支持しませんが、熟慮の末に戦争の準備を進めるべきだと考えるに至った人たちが主張するのを、乱暴に妨げようとは思いません。しかし今回の騒動で身内から批判されても反省の感じられない恥知らずの輩(首相と同系の無能者)は、この機会に公の場から完全消滅して欲しいです。
    22:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可