穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。今日は日比谷の東京宝塚劇場で、18時30分開演の夜公演を観て来ました。当日券での観劇のため、午前10時の発売に備え窓口前に並んだのですが、私と同じくチケット購入を目指す人たちや、出演する花組のスターさんが楽屋入りするのを待つファン以外に、明らかに異なる層の皆さんが多数集まっていて、地下鉄の日比谷駅を出て劇場前に差し掛かった時点では、何が起きているのかと驚いた程です。実は今日が宝くじ(1等と前後賞で7億円?)の抽選日で、東京宝塚劇場が当選者決定の会場でした。現在の花組主演コンビである明日海りおさんと花乃まりあさん(隣り町の出身!)も抽選会に登場したそうですが、宝塚ではなく宝くじ狙いの方々が並ぶ劇場内は、かなり雰囲気が違ったでしょうね。
    22:54 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可