穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
31
 
永岡ともよしです。昨日の5月30日付けで、OSK日本歌劇団から公演の予定が集中して発表されましたね。高世さんや桐生さんたちの公演が、東京単独ではなく先斗町+三越劇場になったり、悠浦あやとさん演じる真田幸村は、大阪~たけふ菊人形~真田家ゆかりの長野県上田市と3会場に登場するなど、その他のスケジュールを含めて、とても活発な印象を受けますね。これで明日本番を迎える松竹座公演『春のおどり』が順調に滑り出せば、2015年後半に向けたOSKの舞台には益々期待が膨らみそうです。

最終的な投票結果は改めて報告しますが、日付が『春のおどり』初日の6月1日に変われば、今回の観劇予定回数を選んでもらう投票は自動的に締め切りとなります。心優しい皆さんの協力を得て、何とか例年並みの投票数には到達出来ました。とても小さなブログですが、前進を諦めずに今後も努力します。
    22:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可