穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。2015年9月の東京・三越劇場に、2月・近鉄アート館での2部構成による公演が登場すると発表されましたね。演目は同じでも出演者は入れ替わっていますが、東京で観られるだけで本当に嬉しいです。このまま勢いに乗って、今度は次の大型劇場公演も発表されるように、私は期待します。

OSK日本歌劇団 三越劇場公演 『若さま隠密道中~若狭之介参上~/I’ve got Jazz』
 出演:高世麻央、桐生麻耶、真麻里都、虹架路万、恋羽みう、白藤麗華、愛瀬光、舞美りら、
    和紗くるみ、翼和希、麗羅リコ、千咲えみ、栞さな 【計13名】
 三越劇場(日本橋室町・三越本店6階) 2015年9月11日(金)~13日(日) 全5回
 料金:全席 7,500円(前売・当日とも) 2015年7月1日(水) チケット一般発売


初日が17時開演で、土日は12時/16時開演の2回公演となります。この日程だと、私は2日続けては休み難いので、初日と3日目=千秋楽の観劇が有力です。東京でOSKを観られる喜びが長く続くように、しっかりと三越劇場に通って、興行としても盛り上げなくては、自分はファンだなんて名乗れませんよね。
    20:03 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可