穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。5月も21日を迎えて残りは10日間、つまり同じ日数だけ待てば、2015年・OSK松竹座公演『春のおどり』が幕を開けるのですが、その前に観劇を検討するくらいのファンでしたら、毎年恒例の予定回数を選んでもらう投票に、参加するのを忘れないでください。お礼の記念品などは用意してありませんが、積み重ねは必ず楽しい記憶に結び付くと思いますし、私にとってはOSKの応援活動で基本として、絶対に欠かせない生活の一部となっています。2度クリックするだけですので、お気軽にどうぞ。
    21:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可