穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。職場全体で一斉休業の無い私は、自分の判断で毎年3回(年初、春、夏)の連続休暇を取っていますが、今年は人員のやり繰りで都合が悪いため、例年は世間の大型連休に合わせている春季の休みを1週間以上早く、21日から4日間確保しました。観劇目的で東京を離れるケースを除けば、私が続けて休む時の目的地は決まっていて、必ず父の実家(新潟県)に向かいます。北陸新幹線の延伸開業後に新潟を目指すのも初めてですし、かなり従来とは違う雰囲気を感じる春休みになりそうですね。
    23:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可