穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
09
 
永岡ともよしです。昨日の午前中、泊まり勤務明けで帰宅する途中の最寄り駅に到着した頃には、みぞれ混じりの雨が降っていました。冷え込むと事前に気象情報で知ってはいても、手袋が必要な冬の寒さを体感すると、春という季節の不安定さ改めて確認出来ますね。ところで5年前(2010年)の東京でも、4月に降雪を記録したとニュースが流れていて、完全に忘れていた自分の記憶力に驚いてしまいました。今朝は外が明るくなって、日中は春らしくなりそうですが、まだ安定した陽気には日数が必要なようですね。
    10:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可