穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
06
 
永岡ともよしです。日本でも注目する人の多い新『サンダーバード』のTVシリーズ放送が、英国でスタートしましたね。2015年4月4日から、毎週土曜日の朝8時は英国各地で、新作映像の『サンダーバード』がテレビ画面に登場します。イントロ(OP映像)がネット上で公開されていて、短時間でも興奮しますね。
違法なアップロードなどではなく、早く日本でも一般的に普及した形式で、国際救助隊の新たな活躍が楽しめる体制を整えて欲しいです。理想はNHK地上波で週末の夕方ですが、余り贅沢は言いません。
    10:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可