穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
01
 
永岡ともよしです。2016年夏の公開が予定されている国内版『ゴジラ』の監督に、庵野秀明さんと樋口真嗣さんの名前が発表されました。これが1990年代の後半ならともかく、私は手放しで「とても楽しみ!」とは喜べません。きっと中身の詰まった凄い作品に仕上げてくれるとは思いますが、私よりも父に近い世代のお二人が、どこまで2016年から先の『ゴジラ』や日本の特撮作品へと続く道を提示してくれるのか、決して小さくない不安も抱えながら、来年の夏を待ちたいと思います。総監督・脚本の庵野さん、監督と特技監督を兼ねる樋口さんが、私の心配など杞憂に終わらせて、新時代を切り拓いてくれますように。
    18:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可