穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。個人的には目指していた週末=千秋楽の観劇が実現せず、ネット中継で初日の映像に触れて我慢しようと決めたOSK日本歌劇団『狸御殿』は、今日4月2日に4日間の公演が開幕します。一昨年の菊人形公演に続いて井上泰治さんが手掛ける時代劇ミュージカルで、賑やかな楽しい舞台が観られるのでしょうね。ちょうど桜が満開で、OSKの春を象徴する時期の公演でもありますから、6月に控える高世麻央さんのトップお披露目よりも2歩先の、100周年に迫る歌劇団の姿を予感させるような新作を期待したいと思います。観劇を済ませたファンの皆さんは、楽しみにしているので報告をお願いします。
    14:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可