穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
14
 
永岡ともよしです。今日は映画『ウルトラ10勇士』の初日で、ネット上の感想に目を通すと、とても好評のようで嬉しいです。私は公開2日目となる明日、父と一緒にお馴染みのシネコンで鑑賞する予定で、観終わったら再度ブログで取り上げるつもりです。来週は『仮面ライダー3号』が始まりますし、こんな風に楽しみが続いてくれると、気持ちが明るく弾むのが感じられて、不安など消え去りそうですね。そういえば日本以外では、ディズニーの実写『シンデレラ』が公開済みの地域も多いと思うのですが、内容に対する評価や興行面での成績など、特にディズニー好きではない私でも、どんな様子なのか大変気になります。
    22:14 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可