穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
11
 
永岡ともよしです。いつも私は夕食を自炊しているのですが、今夜は水道の水で食器を洗っていたら、普段の何倍も冷たく感じました。広い範囲で大荒れの天候だった中で、東京地方も相当強い寒気が流れ込んで来たため、晴れ基調の予報が完全に外れてしまい、大気の状態が不安定になった昨日は、かなり長時間に亘って雨が降りました。その冷え込みが、私の使う水道にも影響を及ぼして、通常よりも水温が低くなったのかも知れません。今朝は大変寒かったですし、まだ冬への意識を忘れるのは禁物ですね。
    22:25 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可