穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
01
 
永岡ともよしです。画像を1枚貼り付けただけの簡単な記事ですが、ポスターの仮面ライダーたちは、その姿で雄弁に魅力を伝えてくれますね。及川光博さんと3号がカッコいいですし、倉田てつをさんの懸命さが伝わって来ます。映画の出来栄えは不明でも、出掛ける価値が十分にあると確信させてくれますね。
3号ライダー仮面ライダーだけの映画ではなく、『スーパーヒーロー大戦』なので、日曜朝のTV放送が始まったばかりの手裏剣戦隊ニンニンジャーも登場します。上手に絡められたのか、少しではなく不安を感じますね。
    20:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可