穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
26
 
永岡ともよしです。2代前の東京都知事が余りにも恥ずかしい人間で、その当選を長期間に何度も許してしまった都民の1人として、今でも私は責任が重いと感じていますが、作家を自称する中には恐ろしく愚かな人物も数多く含まれるようで、最近も無恥で頑迷で老醜を晒している人種差別主義者が、繰り返し世界中に迷惑を掛けていますね。あんな女性に頭を下げて、原稿を書いてもらっているような新聞社や出版社に、右左や中道など思想や立場は全く別にしても、世の中の問題を語る資格など決してありません。
    20:24 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可