穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。今朝から新番組『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の放送がスタートしました。企画自体への期待感は高かったのですが、初回を視聴した限りでは、余り良い手応えを感じられなかったので、今後の充実を待ちたいと思います。登場人物の性格付けに難しさが伴うのか、前作『トッキュウジャー』の滑り出しがスムースだったのと比べると、出演者の皆さんから消化不十分な印象を受けました。まだ1年弱の放送期間が残っている訳で、大きく化ける余地と考えれば、逆に楽しみが大きいかも知れませんね。
    22:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可