穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
16
 
永岡ともよしです。昨日は風が強くて、表示される気温よりずっと肌寒く感じる午後となりましたが、今日の東京・多摩地方は穏やかなポカポカ陽気で、外を少し歩くだけでも、本格的な春の訪れを意識するほどです。また明日は寒気襲来で10度近く下がって、私の自宅周辺だと雪の不安もあるようなので、予報が的中しないように願いながら、しっかり備えたいと思います。ところで私にとって3月を過ぎて4月の春本番となれば、最も気になるのはOSK『狸御殿』(大阪ドーンセンター公演)です。昨日は実家に戻って両親と交渉して、2月の遠出中止分を4月に振り替えて、関西に出掛けても良いと許可をもらいました。本来は3ヶ月に1度しか遠征出来ないので、諦めていた4月公演観劇ですが、実現を目指して準備を進めます。

☆私は以前、無謀な観劇遠征を繰り返して体調を崩したため、両親の許可を得てから遠出しています。
    13:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可