穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。作曲家・松岳一輝さんの名前を見れば、OSK日本歌劇団の舞台公演を繰り返し観劇している舞台ファンなら、かなり多くの皆さんが記憶に留めているだろうと思います。その松岳さんのブログ記事(2月12日付)に、4月10日から始まるハウステンボス(HTB)歌劇団の新作で、音楽を担当すると記述がありました。HTB歌劇団は創設当初から出演メンバー、そして作品を生み出す側のスタッフにもOSKと縁の深い人たちが、数多く参加して来ました。楽曲の面でOSK公演の表情を形作っている松岳さんが加わって、HTB歌劇団のステージは一層魅力を増すでしょうし、双方の公演を行き来しながら楽しむファンが、これまで以上に増えそうな気がします。歌劇の世界は、切れ目無く広がって行きますね。
    11:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可