穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
05
 
永岡ともよしです。私の自宅周辺(東京の多摩地方)は雪が降っていますが、関西方面は大丈夫なのでしょうか。OSK日本歌劇団は昨日・2月4日に近鉄アート館公演が開幕して、今日はオ・セイリュウの舞台も新路線で始動します。1つ前のブログ記事でお伝えした通り、2月下旬に予定していた遠出が実現不可能になって、この展開ならOSKの公演予定を目標に計画を立てれば良かったと悔やんでいますが、繰り言を並べても何も生みませんから、もっと有効な時間の活用法を考えたいと思います。ところで昨日のアート館公演開幕に合わせて、4月『狸御殿』の本チラシが用意されたようですね。その内に公式サイトで掲載されると思いますので、解禁後に私のブログでも紹介します。『狸御殿』は大変に賑やかな画像ですね。
    09:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可