穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
28
 
永岡ともよしです。V3ではない仮面ライダー3号の登場する『スーパーヒーロー大戦GP』は、3月21日の公開を楽しみにしている新作映画ですが、その3号ライダーに変身するのは及川光博さんと明らかになりましたね。及川さんは1969年生まれですから、幼い頃に特別熱心なファンだった訳ではなくても、初期の仮面ライダーを確実に体験している世代だと思います。こういう特撮変身ヒーローの世界には絶対合う俳優さんでしょうし、私は期待が高まりました。3月14日はウルトラマン、21日が仮面ライダーですよ!
    19:31 | Comment : 2 | Top
Comment
2015.01.31 Sat 03:28  |  のぶちん #ywW7zt0k
及川さんなら仰るとおり仮面ライダーを無視して大人になれない世代だと思います。
彼の中のライダーはどんな感じなんでしょうね?
とっても楽しみです(^o^)
楽しみですね  URL  Edit
2015.02.01 Sun 09:30  |  永岡ともよし #9nFK/Kms
>のぶちんさん
おはようございます。

仮面ライダーのテレビ放送開始が1971年ですので
たとえ記憶は残っていなくても様々な形で影響されて
幼い頃を過ごしていた世代なのは間違いないですね。

映画の公開に合わせて日曜の朝に登場してくれれば
宣伝効果が高いと思うのですが実現するでしょうか?
テレビ朝日との縁も深いですし私は期待をしています。
お返事です  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可