穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。3月14日の新幹線・延伸開業を控えて年始のテレビ番組などでも、今年の注目ポイントとして北陸地方が繰り返し取り上げられていました。私はOSK日本歌劇団が2011年~翌年に金沢で舞台に立った時に、少し先の北陸新幹線開業まで視野に入れて、基盤の強化を図っているのかと思ったのですが、直ぐに途絶えて再開は無いのでしょうか? 決して大掛かりな全体公演の開催を目指すように求めているのではなく、小編成で30分とか45分程度のステージで全く構わないので、長年に亘って縁のある北陸で市場を拡大出来るように、興行界で活動する会社として努力を重ねて欲しいと思います。
    13:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可