穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。酷い話ばかりで、心が小さく萎んでしまいそうですが、自粛ムードなどは一切の役に立たないのは明らかで、例え少数派であっても、各個人にとって楽しい話題で盛り上がるのが大事だと思います。この記事を書いている時点で、私にとって最大の注目は、明日7月8日にテレビ東京系列で放送が始まる『ウルトラマンジード』ですね。また朝から24時間拘束の泊まり勤務に入るため、初回が視聴可能となるのは日曜の帰宅後ですが、恐らく私以上の熱さで心待ちにしている父と一緒に、実家で録画再生する予定です。父は私が家に行くまで待てるとは思えないので、初見の邪魔はしないで欲しいのですが、話したそうな様子を眺めるのも好きなので、『ジード』が私たちにくれる楽しい時間は間違いありません。
    18:08 | Comment : 0 | Top