穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。最近は10日間に1度の更新を何とか維持している状況ですが、仕事も忙しくて時間が割けないのは事実で、ブログに向ける意欲は決して衰えていません。そして今回の本題に進む前に感謝しなくてはいけないのが、OSK関連の投票に参加してくれる皆さんですね。前回の記事以降に11日間で7票も伸びて、私以外に投票した皆さんの人数は14に達しました。情報発信を怠りがちなブログ運営にも関わらず、これだけ多くの方々に参加してもらえるとは、幾らお礼をしても全く足りないと思っています。

ところで今日1月30日は、大阪公演の会場からOSK『真・桃太郎伝説』のニコ生中継が行われましたね。この作品は2月下旬に東京・博品館劇場で上演されるのですが、私が働く職場では人手不足が厳しいため日程に余裕がなく、実はチケットの購入を済ませていません。まだ視聴を予約しただけで内容は確認していませんが、本編の映像を再生してからであれば、自信を持って観劇の予定を決められそうです。
    21:59 | Comment : 0 | Top